Laszlo-Mr Sunshine solo guitar~tab ソロギターの練習にどうぞ

楽譜

自作TAB譜です。

Laszloの単独記事はこちら↓

jarannudayo.hatenablog.com

 Mr Sunshine solo guitar

前回紹介したLaszloですがこの曲がかなり良い。

www.youtube.com

 

実はセルフカバーでソロギターVerがあるのです。

www.youtube.com

このバージョンを昔練習していて忘れないようにTAB譜で作っていたのを思い出したので、せっかくなのでそのファイルを置いておこうと思います。

細かいところや、採譜がめんどくさいところは記していないので簡易版です。忠実に採譜は出来ておりません。

日本人で弾く人はいない気がしますがYouTubeのコメントで外人が欲しい欲しいと書いてあったので、いつかその外人に見つけられるといいなとの思いからここに置いておきます。あまり難しくないのでソロギター練習したい人も入門にどうぞ。

Tuxguitarファイル

Tuxguitarで開けるファイルです。ソロみたいな部分は、簡単に音が取れると思うので各自補完してもらえればと思います。

Laszlo-Mr Sunshine solo guitar-tab↓

CAPO4です。

 

www.dropbox.com

 

他の楽譜↓

 

jarannudayo.hatenablog.com