読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギタカメとおんがく(仮)

好きな音楽教えてください。

ブログはじめます 

はじめましてこんにちは。jarannuです。

何の理由もなくブログをやろうと10分前に思い立ったので作りました。

いやあ~いいですね!ブログ!

ブログを書いている状況だけで自分がIT人間になったように錯覚しています。

20代半ばにしてようやく石器時代から脱出することができました。

ネットの広大な海を探索していると、これでもかと言うぐらい素敵なおブログを拝見させて頂くわけですが、いろんなジャンルで面白い文を書けるのは凄いなーと思っていました。まさか自分が書くことになるとは。

テーマも何もないブログですが申し訳程度の趣味であるギターやカメラについて記載していけたら良いなと思っております。

といってもそのあたりの知識は素人同然ですので、温かい目でブログを見て頂ければなと思います。

以上で挨拶として初めてのエントリーを終えます。

エントリー…甘美な響きだ…人生で言ってみたい言葉125位ぐらいの言葉を言うことができました!

ありがとう!僕のパソコン!

 

 

広告を非表示にする